2013年8月アーカイブ

メルマガトレード

| コメント(0)
日経平均などたまにチェックしてますが、
今朝はドル円が97.50円を割り、
徐々にですがうごきながら下がってきています。

朝のレートにはなかなか戻らないような気がしてきますが、
うまくポジション作っておけば、戻って売れるかもしれません。

ところで最近はあるメルマガが人気だとか、
JFXのリアルトレードバトル、
このキャンペーンで見事に優勝された方のトレード手法が、
実は単純な話、つまりそのメルマガだけが頼りだったそうです。

メルマガとは、なかなか考え付きませんでした、
メルマガって昔はよく読んだけどな、
最近は動画サイトが中心です。

やはり情報は多方向から収集すべきですね、
参戦している人はぞくぞく増えているそうです。

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.3