2012年11月アーカイブ

最近の取引

| コメント(0)
私ナンピン太郎の取引状況はどうなっているでしょうか。?

最近は相場が動きませんので、
長期的なトレード視点でみてみると少し利益の出にくい相場になっていると思っています。

8月のお盆休みからずっとユーロ円の取引をしていたのですが、
ユーロ円は、お盆休みから急騰を続けて100円まで上げてきていました。
ユーロ円のロングポジションを持っていなく、ショートでずっと勝負していたのですが・・・
ショートで利益がでるのかな?と思いますよね!

しかし思惑と反対に上昇トレンド継続し10月23日には
直近高値となる104.590まで上昇!!

20121108eur.jpg

09年6月からの月足でユーロ円のチャートを見たときに
138円からユーロはずーっと下げ相場を続けているので、
まだまだユーロは下げる余地があるとおもうのですが。
以下、09年からの週足チャート。

20121108eur-2.jpg

なので、絶対に下がる!と頭が中が固まっているような。
でも、また、あがっていきそうな気もするのですが一度信じてみます。


このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.3